2007年08月31日

体を張ったジョークってやつですね

2007.08.31(金) 00:00 From: ファイナルファンタジーXI
バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)

2007年8月28日(火) のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。
現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。


■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。

■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。

■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが
 常に魔法を詠唱しようとしてしまう。
ttp://www.playonline.com/ff11/polnews/news11189.shtml

95 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2007/08/31(金) 01:42:32.88 ID:erIQS+3a
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    跳んだ後には耐えなきゃいけない着地がある
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    当たり前の事だ
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''     ただ今日はいつもより高く跳び過ぎただけさ
   >、.>  U  <,.<         
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]


まあ、跳ねる事すら許されなかったジョブもいるんですがね。lol
posted by 糞ry at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

