2007年05月17日

適当適当垂れ流し超適当

ここはチラシの裏だぜ・・・!!!

2007_03_03_01_21_12.jpg
・無駄

ネトゲとかしてると、時々「ああなんかすげえ時間の無駄遣いしてるよな」って思う時とかありませんかね。自分もそんな時があります、まあすぐ忘れて気がついたら廃人AGEしてるわけですが。

・NM

なんかここ一ヶ月か二ヶ月くらいか忘れたがUchinoLSのメンバーがかなり入れ替わった。まあ想いは人それぞれだし何かに疲れたとか取った後の義務はもう果たしたとかまあ理由は色々かもしれんわけです。でもまあ色々考えさせられるわけなんでちと考えてみよう。

→アイテム厨ばっかPgy

こんなの思ってた人がいたかも。んで自分の考えとしてはやっぱ、NMドロップ目当てで入った人ばっかの所で何を今更wwwつーことですな。実際自分もそう割り切る前にはかなり萎えた出来事が。確かラスラムパンツ取りツアーかなんかやってたんかな、自分がInしたときになんか全滅しかけかなんか知らんが適当に手伝いにいってアットワに着いたが何の反応も無し。お前ら必死だな。2週間くらいして暇になったんでまたパール着けたら誰もいなかった事気づいてねえな、まあそんなもんだ。実際書いてみたら勝手にキレて勝手に戻ってきただけかね。Hahaまあいいか

んでまあそんなこんなで自分としてはFFの人口全体がアイテム厨ってことで自己解決に。実際そうだしね、裏に行ってる奴らの99%とかどうせ良い装備取っても意味ねえし、リディル取ってもメリポで強くなるだけ、リューサン75になっても蟹相手に永久機関出来るだけ。そんな自分は脳内で「自分は市販装備だけでも最強だぜwwwwwww」とか思ってるがエラントケープとかHQ杖持ってる時点で駄目らしい。

→疲れたぜ

娯楽でやってて疲れるのはやっぱどうかなと思うわけだ。ルール的にリアル優先と書いてあるわけだし自分自身の使命感からとかで無理して体に影響出るとかは、やっぱね。長期的にいたとしてもほんの少しの間だったとしても、そういう人たちが去ってくのはやっぱちと寂しいわけ。WoW中毒者のためのサイトとかで「俺が引退した後もうちのGuildは何もなかったようにry」とか良く読むもんだが、まあ実際そうなんだよね。色々な人が抜けていっても補充で以前のようにNMLSは活動再開する。今がんばってる人たちもいずれ何かの理由で限界が来てまた消えてくんかな。

自分としては今のメンツも過去のも好きだし脱退するくれーなら限度を見極めて行動しようぜ、と言いたいが行動パターンは人それぞれだし仕様がねえ。でも出来れば残っておいて欲しいな。自分のフレリストとかはもう大抵がらんとしてるし、なんか適当に話すとしたら溜まり場であるLS内だし。

・釣り

なんか兄貴って呼ばれてる人のペンギンリング取り手伝ったら87に。師範になれるんじゃねこれ?
posted by 糞ry at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、色々あるさねwww

そーいや、こんなものがUPされてた。見たかい?

CDTV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm341262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343473
Posted by へる at 2007年05月26日 02:35
Sugee放置してたらRMT広告も出てきたぜ!
Posted by 糞ry at 2007年06月08日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。