2007年01月23日

頑張ってみました→ 日本のエロゲー会社の株を是非^^ by ☆彡

中々の難題を差し出してくれたな!
まぁ考えてみよう

・(こっちから見て)海外の株の買い方シラネ
・そもそも上場するほど売れてる会社なんかあるんかい
・とりあえずGoogle検索:エロゲー会社 株

株でいこう! お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!:エロゲ会社の株じゃなくて株式で遊ぶエロゲでした。と思ったけど実際は萌えキャラが語る株の入門書らしい。

ブロッコリー:エロゲっぽいもん作ってる会社。最近は安いけど(本日なら160円前後)当初は1600円もするすごい株だったらしい。んで初日で半額になったとか。5年グラフとかも死臭っぷりが素晴らしいですね。

・以上。つーか情報ミツカンネ
【関連する記事】
posted by 糞ry at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つかフラさん生きてるか?w
新しいPCの感想ききてー。聞いてもうらやましいだけで、ドウヨ?って気がするが。

さすがに@2年くらいは今のPCから乗り換えない気がするしなぁ・・・ まぁ戻ったらBCでもいくべ
Posted by ぢごく at 2007年02月01日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

