2007年01月11日

べひんもすの縄張りにて

中華に大人気のべひんもすを張ってたときのお話です。
SS撮ったと思ったらNeeeeかったのでログでお届けします

-=[登場人物]=-

マゾ:鞄鯖一の廃人LS所属。マゾ。
組長:鞄鯖の晒し板で大人気のLSの組長。趣味はマスク狩り。
雑魚V:組長LSの新入り。
糞ry:〈me〉



(マゾ) 天井に
(マゾ) なんかはりついててベッドの上でマリオばりにジャンプしてたら
(マゾ) ベッドが真っ二つ
(組長) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(組長) あふぉかとwww
(糞ry) 真っ二つはやばいな
(マゾ) 困ったなこれ、、、、
(マゾ) なんか
(雑魚V) 真っ二つとかすごいな
(糞ry) まあシーツだけ布いてれば良いんじゃね
(マゾ) ------
(マゾ) i   i
(マゾ) これが
(マゾ) 1><1
(マゾ) こうなった
(糞ry) 相当のピザデブなんだな
(糞ry) もしくは空手3段
(雑魚V) なんで3段w
(糞ry) チョップ
(マゾ) やばいキノコくって進化したせいかもしれん
(組長) してないしてないw
(マゾ) やべぇどうしようこれ、、、



↓ようつべの技術を駆使して現場を再現しました

posted by 糞ry at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
灰猫たんとこから来て読んで噴き出しましたwww
マリオばりにジャンプで真っ二つツボったww

うちからもリンクしちゃってよいでしょうか!?
Posted by まり at 2007年01月13日 01:25
宣伝効果抜群Daaaaa

じゃんじゃんどうぞ、こっちもやりかたわかったら色々無断リンクしていきますぜ
Posted by 糞ry at 2007年01月14日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31234915

この記事へのトラックバック
×

