2006年12月27日

株とか

定期的に話でもしたら自分のやる気が出てくるかもしれん。

BA 35 88.48 3,096.80
GG 60 27.501 1,650.06
PEP 35 62.80 2,198.00
PFE 125 25.88 3,235.00
WMT 75 45.89 3,441.75

Total Market Value: $13,621.61

米株を追ってる人ならわかるだろうが、イスラエルvsどっかの戦争が終わってから株は上昇するばかり。夏に11,000あたりだったDowが12000とか軽く越えてる始末なんですわ。んなわけでいつ崩れるかわかったもんじゃ無いですな。

ちなみに今んところ株は適当にチャートみて衝動買いしかしてないんで儲けが出てても100%マグレ。

・BA:75位の時に購入。短期で華麗に上がってくれたが年末で売り切る人によって下がるっぽい。今年は明らかにCyclicな株だったんでちとお世話になりました

・GG:金。30.4とかの時に購入してるんで損だが、長期に見たらまぁまた戻るっぽい。

・PEP:ペプシ。一年ほどあんまし何も起こってねえ

・PFE:12月頃の下がりまくった時に購入。まだ完全に回復してるんで追加投資するには悪くないかもしれん。

・WMT:44.5くらいで買い。StopとかLimitとか使ってない上に日本出張で糞忙しい時期に大幅に値上がり、現在また底に近づいてる。

他にRoth IRA、401kにも普通に貯金してるけど、どうせ取り出せんし無視。
普通の貯金はEmigrant Directつーネット銀行に。保障付で5%はUmai。

来年から株投資を$二万位に増やすつもりだけど、それでも結局遊んでる程度ですな。NEETLSでも株に詳しい人が数人おるんでまた色々聞くとするか・・・
posted by 糞ry at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

