2009年07月25日

じゃく・・・たい・・・?

BA前後にやったこと

・ゆきぽがめでたく75に。モチベの下がりっぷりがまじぱねえけどふじとモンガー営業部だけは継続します><

・かりうどwが75に。75ジョブが増えるのはきもちいい。きもちいいのは当たり前、そうでしょ?

・ローズストラップ実装で賑わってる脳筋スレに貼ってあったカレー暗黒の画像をメッセで送信

・その後不具合でアポカリが死亡との琴なので可能な限り弱体乙wwwwと煽る

・モグDLC買っちゃった糞侍改めて養殖壁パニエナイトがいた。「どんだけ糞なのか調べてみるのも良いかなw」とほざいていたので「金をドブに捨てる作業」「ジャンラインRを購入する権利」も薦めておいた

・弱体された筈のアポカリ込みのPTでナメック星人BCへ突入。アルボリさんが行方不明なんで敵対-かなり凹んでるのに(本来は現状の装備+メリポで-42。誰かのぶおピアスくれよ)精霊連打してもタゲこねえwww倍撃発動しまくるし星眼で避けまくるしでもう次の大型BAまで放置してても良いんじゃねこれと思った

・文学少女短編集をなんとか半分まで消化。おいまさか琴吹さんの出番あれだけかよ作者ふざけんなよ
posted by 糞ry at 02:25| Comment(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

