2009年04月24日

文学少女のめざせ!ムービースター

劇場アニメ化とかwwwwww映画館とかいけねーよwww距離的な意味でwww買うからさっさとDVD化しろwww特典はウェブ配信してた琴吹さんの観察日記みたいな奴の映像化でwww映像が全部このはwの屑だけでも合ってる人があの文章読み上げたら切なさがマッハwwwって、スピンオフ作品も出るのかよwww本編完結後とか琴吹さん的には気まずい展開しか残ってねえwww作者いい加減にしろwww

キャラ紹介とか面倒になるし映画は1巻の展開で行くのかな。琴吹さんが本格的に参戦するのは2巻以降だし空気化されてたら涙吐けるわ・・・短編集といい画集といい本編といい何故ここまであの人は冷遇されるのかな
posted by 糞ry at 14:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

