2009年04月15日

キャベツ

冷凍鮭を解凍していたんでそれでも焼いて食うかーと思ってたらごはんが肉と米のみな事に気づく。

アルゼンチンではよくある(うろ覚え)牛肉とパンと水だけみたいな組み合わせは御免なんでとりあえず放置してたキャベツを千切りにして一緒に食う事にした。そこまでは良かったんだが千切りとか普段しないから百切りか下手すりゃ五十切りみたいな状態になっちまった上に、それほど食うつもりでもなかったから中途半端に野菜が余ってしまった。たとえボナンザの為に復活させた倉庫キャラが調理師範(パティシェはないけど寿司は握れるよ!)だったとしても自分のスキルは上がらんわけで仕方ないが、余ったキャベツの保存はこんな時のために買っといた野菜保存専用タッパーでどうにかなりそうだった!やったね俺!用意周到準備万全な人ってカッコイイ!よーしよし閉めるぞー

STP80275.jpg

どうすんだよこれ・・・

どうにかしてみた
posted by 糞ry at 13:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

