2007年02月04日

んであれだ

新PCでけた

とりあえずFFベンチ3起動@High

1.8GHZ:6476
2.4GHZ:7629
2.7GHZ:8005
3.0GHZ:8500

どう考えてもヒートシンクがきちんとついてないほど温度上がってるんで2.7のままだけど、やる気だしてちゃんと治したら3.0でいけるかと。
posted by 糞ry at 04:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Stock Market 2/07

GG 60 27.22 1,633.20
PEP 35 65.04 2,276.40
PFE 125 26.80 3,350.00
USO 64 49.34 3,157.76
WMT 75 48.08 3,606.00
Total Market Value: $14,023.36

あと、USOを追加60株、BRLCつーところを225株、別サイトで購入。

前話したPCUって銅の会社だがえらいことになってた。50で購入→54で手放したが、金曜には64くらいに。総じて金属系が上がってた模様でGGも例外ではなかった。

USOがやっと波にのってきた。Crudeオイルの値段が下がったままなわけはないから当然だ。

んで最後にBRLCってやつ。これも父に薦められたやつだが、どうやらSyntax-Brillianというのが本当の名前。つーか米国で低価格LCDを販売してるところで、今年の流行からみれば人気者になれるのは確定してたところを$8で購入→金曜に9.50くらいになってました。8日に決算結果でも発表するらしいんでそん時次第ですかね。
posted by 糞ry at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

