2006年12月27日

株とか

定期的に話でもしたら自分のやる気が出てくるかもしれん。

BA 35 88.48 3,096.80
GG 60 27.501 1,650.06
PEP 35 62.80 2,198.00
PFE 125 25.88 3,235.00
WMT 75 45.89 3,441.75

Total Market Value: $13,621.61

米株を追ってる人ならわかるだろうが、イスラエルvsどっかの戦争が終わってから株は上昇するばかり。夏に11,000あたりだったDowが12000とか軽く越えてる始末なんですわ。んなわけでいつ崩れるかわかったもんじゃ無いですな。

ちなみに今んところ株は適当にチャートみて衝動買いしかしてないんで儲けが出てても100%マグレ。

折角だから追記の機能とかも試してみるぜ
posted by 糞ry at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

Le Grande Opening

Fru061224035553a.jpg

やっぱり岩はカボチャ着けてなきゃ【かえれ】ですよね。
初めまして、慈愛溢れる樽です。



なんやらかんやらで暇だったんで以前からやろうと思ってたブログでも作ってみました。最近それほどFFやってねえんで余計なモンも混じる可能性大。ネタが無けりゃ過去のSSでも引っ張り出せば良いかもしれんがね。

とりあえず後でうんこ帽子被ったSSでも撮ってタイトルくらいは変えるかの。
posted by 糞ry at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

